stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

アップルパイ好き主人をおいて一人で行ってきました🤭

 

お客様からお聞きして、元ランプだった

西尾市丁田町"わらく"へ。

本当はアップルパイ好きの主人にと教えて

貰いましたが、時間があったのでお一人様です♪

焼きたてを出してくれるので、20分位待ち

ますがバターたっぷりの熱々絶品アップル

パイが頂けますよ♪

合わせてフレッシュな生クリームがたっぷりと

🎵でもここは私としては冷たいアイスクリーム

がいいなぁ😆

お会計で珈琲とアップルパイで1,300円😲

何とアップルパイだけでは1,100円で驚き

ましたが、ソリャ美味しいわ😋

是非、お試し下さいね👌