stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お葬式の話しをしながらの今日でした^_^

 

 

 

お客様も最近亡くなられた方をご自宅に

安置されて友引も重なり2日は亡き骸とご一緒

だったようです。

ドライアイスの交換でお値段も上がりますね。

我が家は亡くなった日曜日に西尾病院から

そのまま、丁田町の文十鳳凰殿で安置して

もらいました。

お通夜は火曜日でしたので、結家に移動する迄

の月曜日はお別れを惜しむ兄弟達がいらして

長く話しをして夜遅くになります。

お腹も空いてくれば、皆んな近くの大鮨さん

で食事と言う運びとなりました😆

私は初めての大鮨さんでしたが、立派なお膳が

沢山あっておいしかったですよ。