stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

無茶苦茶嬉しいお便りメールを頂き幸せ気分に💕

土花土花さんに行かれて、同じカップ

買っていらして嬉しくて❣️

上がお客様です♪

 

やむちんの里になるカフェだそうです♪

焼き物も気になりますよ♪

 

こちらも読谷にあるパン屋さん、水円さん

だそうです。

 

実はお客様は数週間、沖縄に滞在されていて

ゆったりした沖縄の空気を満喫されて

いらっしゃるのが、送られてきた写真から

伝わってきます。

時々、お客様の中には都会へ嫁いだ娘さんの

お手伝いをされに、やはり数週間のつもりで

行かれるのですが、お一人は予定より遥かに

短く1週間で帰られたお客様もみえました。

様々な事情があられましたが、多分、

東京ではなくこんな沖縄のような自然の中に

いたならきっと同じく環境が変われど、

気持ちにゆとりが出来たのではないでしょうか?

昔は都会に住みたいと思いましたが、いくら

便利とは言え、便利さと引き換えに自然が

失われては住み心地も悪かろう!と思う年齢

です。

もう暫く、沖縄の自然を楽しんでお帰り下さいね

🌳

 

PS.話しは変わりますが、先日、私のブログ

を見られ岡崎イオンのマッサージ、

ラフィネさんに行かれブログでご紹介した

施術士さんをご指名されたと仰って

頂きました❣️

そんなお話しも、少しお役に立てたようで

大変、嬉しくお聞きしました🙇‍♀️