stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は不死身の奥様がご来店されました~元気を頂きます🤲

奥様は70代後半でいらっしゃるでしょうか?

娘さんもご一緒にいらして下さいます。

何が不死身かと⁉️一年ほど前でしょうか?

奥様、ご自宅の2階から、それも頭から転落し

首の骨を折る重傷を負われたのです。

ほんの数ミリ骨が折れた場所がずれていれば

命の危険、生存しても麻痺などの後遺症があった

ようです。

幸い?にも数ヶ月後には快方に向かっていた時、

今度はリハビリ中に腰から転倒し、圧迫骨折を⤵️

そんな重篤な療養生活を経て、昨日は娘様付き添いでいらして下さいました。

「良くなって絶対にラフォンスに行く」

と、頑張っていらしたとお聞きして嬉しくなりました。

「ラフォンスの服を着ていると皆んなに何処で買った?靴下まで何処で買った?って聞かれるから

変な格好が出来ないわ」

それは、そうでしょう❤️だって地元幡豆の広報誌に載ってしまうほどですから💕

記者の方も奥様の着ているブラウスに自然と

惹かれてしまったのでしょうね^ ^。

そんな元気で楽しい奥様ですから、靴下を13足

買われて皆んなに御礼をされるようです。

それだけ、人気者の奥様なのです〜そして、

リハビリ用のパンツとして、写真のカラーパンツをお買い上げ下さいました。

私がブルーを履いていたので、カッコイイねー

と、直ぐに取り入れて下さるところが前向きだわ

😆ブラウスは同じ柄の赤を〜病気は気から❤️

奥様の話をお聞きしていて感じます。

ファッションは人を惹きつける、そこから、

会話も生まれて元気となると感じました。