stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝私のタンクトップ姿をみて驚く主人🤣暑いんだから

朝から、糖質無視🤣のマーマレードにいちご

ジャム、ブルーベリージャム三昧での

朝食です♪全て、手作りジャムですから

まー良いとしましょ♪

起きると肌寒いので、重ね着してますが

1時間以上もガーデニングをしていると段々と

暑くなります。

一枚づつ脱ぎながらしていたら、主人が起きて

くる8時30分頃には裸状態🤣

"今18度だぞー真夏になったらどうするだ‼️"

と言われたけど、本気にどうするんだ?と

夏が怖いわ😱

 

昨晩は7時までいたので、主人に味噌ハンバーグをおねだりです😘

日曜日はファミリー連れでとんでもない混雑

だった、キッチンなかしまさんです😅

やっぱり美味しいです♪

今から栄養を付けておかないとね🎵