stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎朝、動き回る私の時短GOODSです♪

バスタブ🛁は必ず毎日、洗わないとザラザラ

しますし、排水溝には抜け毛が詰まって

排水が悪くなるけど手は使いたくないし💦

でピンセットが大活躍です。

 

 

セリアの長いピンセットは家の外でも中でも

大活躍です。

お風呂の抜けた毛をピンセットでつまんだり

掃除機のゴミポケットのゴミ取りにも。

この長いピンセットを発見したら、ストレスが

かなり軽減しました😘

 

 

今朝は卵サンドにキャベツとウィンナー

を挟んでホットドッグです。

調理も全て時短です♪

サラダの卵も、卵サンドもこのレンチンです。

2個で1分30秒←途中で🥚爆発予防に爪楊枝

で穴を開けますが。

これも数十年選手の物ですので、新しく出た

調理器具の方が優秀かもです。

キャベツ、ウィンナーは専用のフライパンに

のせて、パンと一緒にトースターで焼きます。

このトースター用のフライパンが最近、

購入した中でダントツに一番です。

今までは、お湯を沸かしてゆで卵を作り

主人と食べていましたが、その時間とガス代

が全て0️⃣になりました💓