stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

キッチンGOOD'sいいもの見っけ😘

ほら!ハンバーグの上にとか、カレーライスの

上にとか、朝食にとか〜わざわざフライパン

を出して卵焼きを焼いて、後はフライパン用

スポンジで洗ってとめんどくさい💦

でも、このSNSで見つけたトースター用の

調理器具を買って使ったら、無茶苦茶便利

なんです。

目玉焼きはトースターでパンを焼く時間で

一緒に完了しますし、今日はお芋を温めたり

冷蔵庫の冷たい茹でたブロッコリーを温めたり

大活躍してます😘

ネットで購入しましたが、多分、大型スーパー

なら売っていますよ。

類似品もあるようですが、これが一番❗️だそう

です♪

木製トレーが壊れてしまったので、ニトリ

滑らないトレーを購入しました。

ほんと‼️に滑らないから、我が家の何でも

滑らしては落とす、お父ちゃんにはいいかも🤣

Lサイズを購入したら、これぐらいの

おかずでは大き過ぎたかも。

今朝は、自家製あんこと温めたお芋、バター

を挟んで頂きました🎵

寒い時は、キッチンではなく寝室まで運んで

頂くので運びやすいトレーに感激です。