stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シドニー滞在を惜しむ様に最後まで観光です🥲

 

パッションフルーツ柄の絨毯がとっても

素敵です^_^

 

 

オーストラリアの歴史に関わってきた

このイギリス王国建物の中には、沢山の

絢爛豪華な燭台や人物の自画像が飾られて

いました。

こんな素晴らしい建物でさえ、無料入館には

驚きましたが、ガイドさんも無料なのです。

ですが、英語オンリー🤭

写真も撮っていいなんて、太っ腹なシドニー

でした。

 

 

オペラハウスから直ぐのロイヤル植物園へ。

本場のイングリッシュガーデン、ボタニカル

ガーデンを初めて見ました。

大都会の中に、存在感のある緑いっぱいの

ガーデンは歩くとゆうに1時間は掛かるような

広大な面積がありました。