stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お正月過ぎたら私のお腹が活動停止に💦

今大ブームの健康飲料ですね。普段はR1や

ヤクルトの1000を合わせて飲んでいますが

腸活ビヒダスに変えてみました♪

家のレタスも食べ忘れていたので、もりもり

に成長を〜朝はレタス、トマトに卵で

野菜ブイヨンでスープです。

MILOも冬場になると、飲みたくなります。

昨年は売り場からMILOが消えるほどに

大ブームを起こしましたよね🎵

 

 

 

朝からすみませんが🙏

日頃は快便だったのに、お正月のお餅三昧の

日々を過ごし、野菜不足にだったせいか?

排泄業務が怠慢になってる😰

そんな事をふと気づき、ここ3日はまた、野菜

摂取を心掛けています。

一番下のフィールの焼き芋がめちゃくちゃ

甘くて3日連続です♪

繊維質も多くていいですよね❣️