stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ずっとお天気に恵まれたシドニーでした❣️

空をみると小型飛行機がH B Dの文字を

描いてました。多分、HAPPY BIRTHDAY

でしょうか?その後にはハートマークも❤️

 

PORTともお別れです🥲

名物の大道芸人さんがいたーー😘

無表情を保つ彼も、チャリーンのお金には

ニッコリとされているのが、面白い🤣

ラストのタイ飯🇹🇭

 

今回は陽射しが強すぎてホテルのプールには

行かなかったわ〜

お部屋から見た絶景ともさよなら👋😭

 

初夏のシドニーは27〜36度の気候です。

日中はかなり気温が高くなった日でも、

夜には心地良い風が吹き、爽やかです。

日本のような湿気が全く感じなかったです。

6月と言うのが絶好のタイミングだった

のかしらね。

ブルーマウンテンのオーストラリア出身の

ガイド君が日本の夏を体感してHate←

嫌悪さえ感じる程に嫌い😠と言っていたのが、わかります。

あえて、心残りは買いたいキッチングッズや

海外の生活必需品に出会えなかったことです。

このMYER百貨店の存在を知りながら、

近くまで行ったのに、周りの存在感に圧倒

されて忘れてしまっていた😭

どんなに時間があれど、レストランもカフェも

回りきれないシドニーでした。