stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シドニーと言えばオペラハウスですよね❗️

夜景ですが、こんなに沢山のホテル群が

立ち並んでます。

フォーシンズホテル エントランスです。

部屋から眺めるオペラハウスも最高です。

ホテルを出ると直ぐに目に止まった

市内を走るライトレール路面電車のカッコ

良い事💓

数分置きに企業CMが描かれたRALWAYが

交差しながら走る姿はさすが、海外です。

 

到着すれば、行きたい場所をリサーチ済み

ですから、ナビ検索します^_^

先ずはシドニーで一番の美味しいメッシーナ

ジェラート、見つけました🎵これで、720円

ですが、やっぱり美味し過ぎます😭

一番人気らしいソルトキャラメル ホワイトチョコです。イタリア移民が多いおかげで、この

悶絶寸前のジェラートが人気のようです。

 

 

最古の百貨店と言われるストランド アーケード

です。こじんまりとした店舗が幾つも並び

タイムスリップしたような感覚さえ感じました。

百貨店のあるタウンホールまで行くと、更に

素敵過ぎる建物が乱立してます。