stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

おとうちゃん〜これないわ🤣 自分の身は自分で守る防災です🫡

皆さんのご自宅も黄色を結びましたかしら?

西尾市防災で生存確認の為に自宅の見える

場所に黄色い🟡タオルを〜

だけどねー100圴で買ってきたみたいで、その

まんま丸わかりのタグさら吊るさんどいて➖😳

タグをカットして木に縛っておいたからね〜👌

ついでに中に吊るしてあった🤭これは合格💮

パルコで買ってきた広島市染めのデニムと

ジャケットは中々、いいわ❣️

ついでの😘ガーデンルーム前は連日の暖かさで、入れ替わりの黄色ならぬカラフル日光浴です♪

お風呂のフタもお日様除菌しないと黒カビに

なりますよね👍

いっぱい干してあると、自宅に人がいると

わかるので防犯対策にもなるかしら?