stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

婿さんとお客様の息子さんに〜あっぱれです💖💖

上は市長のインスタより。

下は昨日のタッグの模様です♪

 

婿と西尾市長が即席タッグを組んで漫才M1に

挑戦したのです。勿論、西尾市のアピールの

一貫です。

何と一次予選は突破したのですが、2次予選で

大敗を〜この吉本芸人を打破するのはソリャ

至難の業でしょう^_^

そして、昨日は西尾城🏯でお昼ごろに、婿と

西尾市長の漫才披露があったので、応援に出かけてみました😀

前2組さんはプロ漫才でしたがあまり、爆笑は

なかったのに💦2人の時は結構な爆笑が起こって

ましたよ👍

 

それとで〜す❣️何とラフォンスの顧客様の

息子さんが漫才に挑戦したところ、何と😳😳

優勝🏆されたのですよ❣️

私は仕事に戻ってしまって観れなくて残念

でした〜優勝商品5万円分のうなぎ券なんて、

素晴らしいですよ😀