stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日も一日、楽しい事がありそう〜ポジティブマインド大切❣️

1,000円〜3,000円までありました。

 

 

お花と、お饅頭2つ頂きました^_^

 

 

 

お爺さんに手を合わせていると、ふと気になった

お仏壇です。

お焼香の台も敷物、線香立て灰もこんなに汚れていたんだ💦きっと何年も変えてはいないのでしょう。古く固まっていた香炉灰を新品に入れ替えて古くなってシミがついた敷物を捨てました。

お爺さんが変えて欲しかったのかしらね。

 

近くの大和屋仏具屋さんに寄って新しく購入

してきました。耐火性のある布なんですね。

代金をお支払いをすると、ご主人が

「お隣りでタイヤ屋さんがオープンされて

こちらでお買い物をされた方にもお花を貰って

行って欲しいようです」

と仰ってくださったので、少し頂いてきました。

どれだけでも大丈夫ですよ〜とは言われましたが

そこは控えめに😅

頂いて帰ろうとすると、お饅頭まで下さって

何だか?おじいちゃんが御礼を言ってくれている

みたい🙏って嬉しくなりました😘

今日一日が、幸せ、素敵、ラッキーな日となりました^_^