stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今時って人気のお菓子も入手困難で困るわ😓

 

以前、コレクションのプレゼントにした時は

問題なかったのに残念

バイヤーおすすめコーナーって必ず立ち止まって

ググッっとしてしまいます🤲

 

息子達に何がお菓子で好き?😊

と聞くと、息子は鎌倉紅谷の"くるみっこ"で

お嫁ちゃんは秋田の"あつみのかりん糖"

と仰る。

ですが、お取り寄せをしようとHPを検索しても

かなり少数の限定です。

クルミっ子は電話して聞くと、お店に来店で

最高10個それも、午前中で終わる事も多いとか。

あつみのかりん糖なんて上がってもない🌀

どちらも倍以上のお値段なら購入可能ですが

数が多いと無理だわ😵

そんな時たまたま、朝1番にヤマナカグラッチェで会社は違うけど、秋田のかりんとうを発見し

買ってみました❣️

あつみのかりん糖の味を知らないので、何とも

ですが、充分に美味しいですよ😋

宜しかったら、購入してみて下さいね💓