stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

数年ぶりのお客様がまたいらしてくれそうです❣️

お母様との京都旅行で前からお母様から

「ラフォンスさんに連れて行って〜」

と言われていたとか。

でも、娘さんの腰が重かったのはサイズが

合わないとずっと思っていらしたようです。

13号のお客様で数年前はやはり、デザインが

小さめでおススメする商品も少なめだった気

がします。

ですが、今日はワンピースもカットソーも

沢山沢山❣️😃あれもこれもとお買い上げ頂き

最後に

「これならラフォンスさんに来れるね」

と〜ここ数年、サイズがあってないようなデザインが増えましたから。

サイズ感もそうですが、昔は高いイメージだった

お客様も久しぶりのご来店で納得されたり

嬉しいご縁の復活も今週はございました。

 

先程、大松の営業マン君も、ラフォンスみたいな

ブティック が理想だけどなかなかない。と

言ってくれました。品揃え、価格、などの総合的

に感じるものでしょう。

明日はまた大阪展示会で、いい商品の出会いが

ありますようにと出張に行ってまいります🤲