stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝から嬉しい感度良い初来店の親子様です👏

少し地厚のワンピースですから、秋口から

重ね着したりで11月まで着れます❣️

18,700円→9,350円 38

ブローチ 6,300円 

✳️マグネットブローチをお客様が通う

ポーセラーツの先生が褒めて下さったよう

で、プレゼントをされるようです。

サプライズで喜ばれますよね❣️

 

 

初来店の親子様は珍しい〜横浜から安城へと

来られたようです。お店の前を通過する度

に気になって下さったようです♪

それで😃80歳と言われたお母様も都会的な

お顔と装いです。

娘さんはワンピースを着ていらして、夏は

ワンピースがいい👗と、この中から、3着を❣️

選ばれたお洋服から、センスの良さを感じ

再来店を願いました😃

 

このインナー覚えがありますよね😃

売れ過ぎたようで、また秋も作ってくれてます。

10,290円 38.40 黒あり