stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

このスタイルのワンピースは絶好調に売れたメーカーのようです❗️

勿論、ラフオンスのお客様にもローヴワンピ

はかなり、支持されました。

最終まで、仕入れには気を抜かずに入れた

ワンピースもほぼ完売なのは、外れない企画の

上手さです⭕️

 

30,800円 40サイズのみです

インスタやスタイルブックに出ている

ワンピースは全て入荷してましたね❣️

他にも沢山有りましたよね^ ^

みなさんのお陰ですが、購入された方達も

良かった〜と思って下さると、自信を持って

販売させて頂きました。

有難うございました♪