stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お休み水木は今日に備えて鉢移動に疲れました⤵️

 

スカピオサも一輪〜ゆらゆら揺れて一輪でも

可愛し💓

明日から神戸の糸引きハーブ園🌿に行かれる

ようですね。色々と雑貨もあり目移りしますが

私はこのオーガニックモスキートキャンドル🕯️

を買ってきました。

いい香りで癒されながら、蚊取りになります🌿

これは本屋さんで見つけた、手のひらサイズの

カッターです。こんな便利グッズがあったの

ですね。

キャンドルのビニール袋を開けたり、旅行先

でも何かと使えるので、携帯しましょう😆

 

ハーブ🌿バジル が随分と成長しました。

娘も好きなようで欲しがるので、バジル 苗

と土まで買ってあげて🧐植え方の極意も

伝えておきました👍