stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジメジメしてきました⤵️キッチンのカビやヌメリに気をつけなくっちゃ😮‍💨

やっと、お気に入りの流し台の三角コーナー

を見つけました😆

イヤイヤ三角じゃないし😅キッチングッズを

立てる物だし⤵️と仰る通りですが。

何がなんでも面倒な三角コーナーを置きたくない

私が次なる生ゴミ入れとして、数ヶ月使って

めちゃくちゃ優秀なのです♪

勿論、不織布のゴミ入れは使いますが、穴が

沢山空いていて、水切れもいいし、ステンレス

製だから、洗わずともヌメリもなく乾燥も早くて

いいんですよ〜ニトリで500円位で今も販売

されてます💓

 

それと、3coinsの多目的ハンガーですが

ベランダに引っ掛けて毎日のふきんや、

雑巾など色々と乾かしております。

スタンド式のタオルハンガーだと、風が強い日

ですと、帰宅して倒れたままの時もあって

折角、洗ったのに😖と残念過ぎて。

これなら安心して、干しております♪

 

こちらも3coinsですが、洗濯ネットが

良かったです。

厚手で3つの仕切りがあって、夏の薄手の

インナーやカットなら、これ一つで洗えて

しまいます。

わかりにくいですが、紐が取っ手になり

物干し竿に通して乾燥が出来るので、便利です。

 

今からの季節はすぐにカビが発生してしまいます。健康被害までとはいかずとも、カビ撃退は

少しのアイデアで可能ですよね🉑