stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

雨に打たられた薔薇を摘んだら山盛りになりました🌹

多分、キングローズなのかなぁ🌹

細い茎に沢山の花びらが重なり咲くので

雨に打たれると、しおーんと垂れてしまいます。

カットしてあげると、また咲くでしょうから

一気にカットしました。

 

カナタ在住のメンズCAさんのハワイ情報が

更新されたので、物価高に驚愕しつつ

見入りながら、朝食を〜少しづつ通常に

戻りつつありますが、あーコーヒー飲みたい😢😭

 

また、ガーデンチェアを買ってしまいました。

こんなカラーはイタリア🇮🇹しかなくて

3ヶ月前に予約してやっと、届きました💓

楽天でお安く見つかりますよ❣️

雨に濡れたベランダを裸足で踏み締める時間

が1番の至福です⤵️

ヘンテコ人間は自覚中ですが、死ぬまで

変わらずでしょうね。