stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

これで、私のランチと晩御飯兼用でーす👌

 

また、朝一からのネイル💅が終わりました。

連休となって、やっとネイルはゆっくりと

お休みに〜と思いきや、結果は連休には

家にはいない生活ですから😅

やっぱり同じく早朝からお願いしちゃいます⤵️

終わったら、近くのあかりい菜さんでお弁当を

GET❣️スタンプいっぱいで500円引きも

嬉しいわ♪

種類があっても、お惣菜は必ず、きんぴらで

お弁当はこの2段か、おにぎりのどちらかです。

1.000円位でこんなに種類が入ったお弁当

を買えるなんて海外から見ればアメージング

です♪

一度には食べきれないので、夜にも〜8時から

GWはお休みしていた英会話教室がオンライン

である〜💦😪

未だにwould wouldn't could couldn'tが

ややこしくて脳トレにもならない私😮‍💨😭