stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ファミリー総出でパルパルへ〜ジジババは必要かしら⁉️

3歳からなら絶対にフリーパス券は必須です♪

沢山のアトラクションに乗りましたよ。

かなり、広大な敷地に沢山のアトラクション、

乗り物があるのでめちゃくちゃ楽しみだった

ようで、小1のこうちゃん、5時にお目覚めだった

ようです笑

 

毎回、不思議に思うのは若いファミリーが

WEBチケットを購入していないのか?

渋滞列に並びチケットを窓口で精算されています。

当日キャンセルも出来るので、事前にチケット

購入されておく方が面倒がなくスムーズです❣️

帰りは4時半ぐらいにパルパルから近い

さわやか細江本店に寄って、皆んなで

名物ハンバーグを頂きました!

しかしです、この"さわやか"さんって、こんな

中途半端な時間帯にも関わらず、凄いです🫤

もう、既に順番待ちでした😅

地元民に愛されていますよね〜皆んな疲れと

お腹いっぱいで、帰宅途中にお子ちゃま達は

スヤスヤ💤

 

 

 

✳️一緒に誘ってくれるジジババの役目は大いに

 

御座いますよね😃

 

まーお財布持ちはご周知の事でしょう!

 

プラス、みんなが乗り物に乗っている時には

 

赤ちゃんの子守りでしょ👶

 

みんながお疲れの時には、長蛇の列に並び

 

順番取りでしょう👍←私、スプラッシュなんて

 

1時間半近くも、並んだのですよ〜その間も

 

ジジはさなちゃんをあやす訳でもなく🤣

 

スマホいじりながら、子守りしていたし💦⤵️

 

あの光景は遠くからでも、お気の毒様でした笑

 

 

I様ブラウス有難うございました♪

私もお取り寄せして、パルパルデビューさせました❣️

暖かでしたので、ブラウス一枚にインナーに

長袖チュールを重ねて、ベストで丁度良かった

わ👍

 

透けたブラウスに重ねても、綺麗にカモフラージュ出来ます。

さすが、長袖シャツなんてダメですもの👎