stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

楽しい3人組様で時間を忘れてました❣️有難う御座いました🙇‍♀️

ブラウス   17,380円 フリー

スカート      25,300円 36〜40

後ろもこんなに凝ったデザインです❤️


お一人のお客様がブラウスを買ったら、意外に使えた❣️と、おっしゃって頂き皆様でブラウスを

購入下さいました。これならお正月も着ていそう💕と。そうなのです!インナーで楽しい程に

活躍するのです♪

秋は特にブラウス販売時期も短いので、お早目に

ご覧になって頂きたいアイテムです♪


こちらも気になられてましたブラウス❤️

色がいいですよね、それに光沢もあって秋の

気配を感じるカラーです💕

パンツに合わせても素敵かと^_^



そして、このパンツ病みつきになりそう❣️

昨晩も携帯から二本、ご来店のお客様も

ご注文下さいました。