stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ネイルさんに見抜かれたようで、HOME EDITを勧められました💕

ネイルさんも自宅の模様替えなどをNETFILIX

で頻繁に観ているようで多分、私も好きでは?

と教えて下さいました♪

特にHOME EDITがおすすめと〜自宅で直ぐに

見てみると、海外らしいカラフルな映像と自宅のリフォームを見ているだけで幸せ気分になりました。

NETFILIXを見るには月額990円〜の契約が

必要となりますが、YouTubeでしたら時間

短縮ですが、限定配信映像で楽しめますので

お試しください♪

 

 

早速、リフォームした我が家のキッチンを

後片付けしてみましたが、少しずつ変えて

行きたいなぁ。

あの住み辛かった日本家屋を、がらりと変えて

下さった安城の杉浦ホームさんには大感謝です❣️

 

 

3年近くなるキッチンもシンク回りも、この

ウタマロと100圴クレンザーでピカピカですよ❣️