stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

大変な大病の後も、ラフォンスの服でないとと仰って下さいます。

 

79歳になられたお客様です。

パレからのお客様ですが、こちらに移ってからは

半額を楽しみに来て下さいます。

「私も年金だけが頼りだから、普通では買えないから。だけど他何処見てもいいのがないから。

半額ばかりで悪いけど、ここに見に来る事が

楽しみじゃんね」と。

お若い頃は名鉄百貨店で長く勤めていらして

目が肥えていらっしゃいます。

このブルーのコートもウィンドウにかかって

いた時から気になっていらしたのです。

念願叶い?残していたコートをお買い上げ

下さいました。着ていらした数年前に買って

下さったコートはもう毛玉も気になる位でした。

昨日、このコートを着ていらして、今から

人と会うのだけれど、首に巻く物があるかしら?

とお寄り下さいました。

その時に、私が丁度、ベルトを締めていたので

つかさず、目に止まったようです♪

「コートにベルトもいいんだねー」

と、ベルトとやはり、残していたストールを

更にお値打ちにさせて頂き購入して下さいました。

「あーやっぱり、ここに寄って良かった。

これなら人と会っても恥ずかしいないね」

と、鏡を見られては.満足されていたお顔が

印象的でした。

お若い頃から身についていた、人から見られる

事の大切さ、好きなお洋服を着る事の高揚感

が、「もう少し生きていたいじゃんね☺️」と

言われたお客様の生命力になっていらっしゃいました。