stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お洋服で気持ちも気分も暖かくなって欲しい^_^

袖にもポイントがありました😅さすが〜

最近になり、LOGO入り裏ボアのチュニックが

かなり完売してしまいました。

寒くなると丈長で暖かく〜が嬉しいですから。

こちらは大人しめピンクですので、取り入れやすいですね。

 

いつも、インナーは黒!でしたら、少しだけ

取り入れやすいカラーを選ぶだけで見違える

コーデです。

チュールのインナーも先日6.7枚再入荷したのに

やはり人気でスモークピンクにネイビー40サイズ

だけに。この色が全てのインナーに合わせても

素敵なのです。

グレーに黒を合わせてしまうと、残念な組み合わせになってしまう時も。

綺麗なブルーや黄色なども素敵ですし、目立つのは?でしたら、こんなスモークピンクはお勧め

します^_^