stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ローヴ夏コレクションより❣️さすがの商品数でした。

、袖にレース使いのかっこいいブラウスです❣️

綿ブラウスは粋に着こなしたいですね。

 

夏物ですので、ノースリーブワンピースと

なってます。

今回一押しのスプリングコートです。

デザインも変わりましたね。

 

 

フランス🇫🇷プリントもスカート からブラウス

ワンピースとかなり多数ありました。

いつもの麻素材ブラウスコレクションです。

 

 

ローヴさんに行くとお楽しみのランチ券😆

今回は京都の懐石料理を頂きました。

心斎橋3番出口横ビル 地下にある美濃吉さん

です。湯葉、お刺身、天ぷら、お漬物も全て

美味しく頂きました。

同業者様いかがでしょうか✌️