stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家はゴミ屋敷だったんだなぁ⁉️

f:id:stu16776:20190424193338j:plain

休みのたびに不用品整理ってどうよ😭

碧南の家の片付けもラスト1日👌なら自宅の

不用品も一緒に捨ててしまえって事になり😭

畳10枚から机やらを出したらキリが無いわ

Kトラをまた友人から借りて焼却センター

4往復する不用品の山⛰

10年前は数10万円を業者に支払い片付けた

挙句ですよ😱

結果、物を仕舞う場所は便利ではなく要らない物が溜まる場所👿と言う事なんですよね〜

f:id:stu16776:20190424193404j:plain


せっかく昨日はお客様から素敵な素敵な

碧南のランチ場所をお聞きし予約まで

したのに全く時間がないと判明しキャンセル😰

でも凄ーく気になって仕方ないカフェ👍😆

だから別日で予約はしたので楽しみにして

いて下さいね❤️


そんな事でコンビニおにぎりだけでタダ働きさせられていたから😭夜はお腹ぺこぺこ😢そんな時にまたオイシックスがあって

良かったわ〜サラダもね

簡単調理で全て調味料付きでしたので夜

はこんな感じで終わり👍

しかしこの疲れきった身体明日は大丈夫

かしら?