stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

丁度良いタイミングでしたねーマミッサさん❤️

18.700円 軽くて広げやすいバッグで、斜め掛けで、手が空くので出張にもいいわ❣️と私もオーダーしました👌N様有難うございました❤️

外にポケットが沢山付いている機能性バッグです。驚いた事にメーカーさんも私も、思い出したお客様が一致でした🤣メーカーさんも1年前に

会った方なのになぁとビックリしました〜

M様です♪いかがでしょうか?

10,450円

 

丁度、お店にご来店のお2人のお客様から

バッグとシューズをお買い上げ下さいました。

メーカーさんと会うと、沢山の中からセレクト

出来ますものね。