stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

さすがのお姑さんのご意見で納得です❣️

 

お客様のお嫁さんと我が家のお嫁さんと同じ

2月のお誕生日なのです🎂

「まだ、お誕生日には早いけど、2月に買う冬物は直ぐに使えなくなるしね」

と、M'sグレーシイのバッグとファーストール     

をプレゼントにお買い上げ下さいました。

私も実は実感してました。お店でお嫁さんに

選んで貰うのは良いけど、季節的に可愛い商品がなくなり、折角のプレゼントでも⁉️💦と感じてました。

そうですよね❣️早めに選んで貰い、早く着て

貰う事の方が倍、喜んで貰えますね。

そんな事まで、考えてくれるなんてお嫁さんも

さぞかし嬉しいでしょう。

私もいい勉強となりました❣️

 

ストール 5,500円〜6,710円