stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

憧れの箱根"富士屋ホテル"へ行かれたそうですが、お値段にビックリしました😅

 

スマートカジュアルなドレスコードがあるようですが、この雰囲気でしたらカジュアルは似つかないですものね。

 

こちらのお土産のラスク予想以上〜有名な

あのハ○ダラスクより好きかも❣️朝からまた、

頂き無くなり次第、通販でお取り寄せしましょ😃

 

お買い上げ頂いた中には、ベストが2枚ございました♪H様と言えば、ベストですね〜もう何10年

と変わらずベストをお買い上げ頂き、展示会

では必ずH様用を何枚かオーダーしている程。

今回は、今年トレンドのツイードベストと、黒と

お選びくださいました。

楽しむお気持ちは変わらずそのままですね。