stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ロレックスも熱中症かなぁ😰


少し前から針が遅れるようになり、気になっては

いましたが、いくらかかんの🥴?それに近場に

正規店もないし😰と思っていましたら、何と

ロレックスは5年保証期間があると知り安心して

栄の正規店へ主人に送ってもらって

行ってきました。

普段慣れない超高級店のおもてなしに気分上々

です笑

2019年息子のハワイ挙式で一区切りで自分の

子育て完了と自分へのご褒美にと

ワイキキのロレックス正規店で購入しましたが

まだ3年足らずで調子が悪いなんて😢

日系の女性から買った時には、西尾の抹茶を

親戚から送って貰った事がある❗️それも名前は

GREENさん🤣何て、オマケ話もあったわ。

勿論、保証カードもありましたので、一緒に

持参し預けてきました。

少し油切れのようで、3週間程はかかるようだと

説明を下さいました。そして、さすがです♪時計屋は時計に注目するのですよね。

主人のロレックスを発見したスタッフさんが

文字盤が珍しい物ですから、大切にと。

「もし、メンテナンスがまだでしたら10万円で

出来ますのでいかがでしょうか?」

この手の時計を付ける人にとっては、当たり前

な金額なのでしょうけど。

急なご指導を頂き慌てた主人は咄嗟に🤣

「今度は買い替えるから」

と言うけど、ウソやん🤣と内心思う私でした。

まー息子が主人のロレックスを狙ってますので

何か貴方(主人)の記念日にでも、買い替えして下さい❣️

ロレックスに関しては価値の値下がりも少ないようですから、子供達に形見としても良いかもです

先日お客様が、あるメーカーの100万位の時計を買って使わなくなったので売却したら20万にもならなかった💦と残念そうに言われてましたから

そして、今日の私の腕には忘れる程、前に購入

した電池切れしたカルティエの時計が💤

娘もいらない様子ですから、売れるかしら?