stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日の暑さの中、電流が流れました😱😭


庭手入れをする時は、必ず長袖、長ズボン、

手袋と重装備ですが、ふと、軽装な時に

ブルーベリー詰みをしようと思い、木の間に

手を入れた途端にピリピリ💦本当に電流が

流れたのです。

咄嗟に毛虫?と思い、水道水で患部を流しました。塗り薬もなかったので、スギ薬局まで走り

抗生剤入り塗り薬を買い塗りました。

後で調べると、ブルーベリーに付くこの虫だった

かもしれないです。

ガーデナーさんは、この時期はお気をつけて

下さい🙇‍♀️



撃沈した気持ちで、家におりましたが、リフレッシュしないとーと、いざカフェに☕️

アピタ南近くのランプへ行きアイスウィンナーのつもりが、カキ氷のメニューを見たら食べたくなります❣️

抹茶金時を注文したのですが、氷が既に抹茶で

←普通はカキ氷の上に抹茶ソースですよね。

溶けたら、抹茶アイスのようで、美味しかった

です♪

カフェも昨日の暑さで、涼を求めた人達で混雑

してました^_^