stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

幸田のモノマルシェが西尾市みどり川に移動してきたのですね。


前日の英会話教室でアニータ先生からの情報で

知りました❣️毎月15日に開催されて、あの

ノローグ女性シェフIZUMIさんが中心となり

開かれてます。

昨日は小雨模様でしたが、到着した8時には

止んでおりました👌

時間はam8時から正午迄で、駐車場は川に

沿ってありました。


食に関するお店が多い印象です。

 

オーストリアのお菓子、ケーキに、豊橋からの

マフィン、阿久比市からのジンジャーをお目当てに買ってきました。


ジャガイモとアボガドのサンドイッチと

ジンジャーTEAで朝食を頂きましたが、

どちらも美味しかったわ❣️