stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Sさん、タケノコご飯やりましたよ〜ご旅行前の試着しましたかしら😉


タケノコを沢山頂き、煮て冷凍もしてますよ❣️それは、お隣りの奥様に聞いてトライ〜

こちらは人参、タケノコ、お揚げを煮てからの

炊き込みご飯です♪

我が家の庭に木の芽も伸びてきましたので

カットして香り付けです♪

冷凍庫のセロリとセロリの葉っぱのスープに

豚肉の黒酢炒めでした(*^ω^*)


庭に植えて諦めていた、アスパラちゃんが

伸びてる〜😍無茶苦茶嬉しい発見!


この子だーれ?と言う鉢の中からパッション

フルーツ🥭も芽吹き出してきました😮‍💨

パッションフルーツのドレッシングが

美味しいので期待してますがどうかなぁ😃