stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝はイチゴ🍓づくしの日です💕

f:id:stu16776:20220405120627p:plain


f:id:stu16776:20220405120845j:plain


お遣い物にと立ち寄ったキングスファーム

です。アプリをインストールして見せたら

ラスク❣️お誕生日月だからと←2月でしたが

使ってないからとバームクーヘンのプレゼント

を下さいました🍓何でも頂けるのは嬉しいわ

😉ついでに、暑いからイチゴシェークを^_^

f:id:stu16776:20220405120918j:plain


f:id:stu16776:20220405120951j:plain

キングスファームのお庭が可愛いくてパチリ!

参考にしたいなぁって思う程です♪

f:id:stu16776:20220405121718j:plain


朝はイチゴサンドウィッチを出したら

どこで買ってきた?って。

あらー嬉しい❣️ケーキの生クリームが半分

残ったので、それを使って作ったのですよ😉

f:id:stu16776:20220405121746j:plain


そして、今朝はかの有名な"オードリー"を

超える⁉️ぐらいに美味しいイチゴ🍓の

ドライフリーズされたチョコレートを頂きました💕えびせん家族さんにあるようです❣️

行かなきゃ🌸🌸ご馳走様でした🍓🍓