stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

きゅうり農家さんから新鮮きゅうりを頂きキューカンバーサンドを💓

f:id:stu16776:20220111121300j:plain


学生時代からの友達の2人のジジ君達🤣

毎年、飲み会やらあったのに全くご無沙汰です。

1人はお米ときゅうり🥒の農家さん、1人は

刈谷市で開業医獣医さん。彼なんて、イタリアのバイクに乗り遥々、お店まで来たの怖いわ〜と言うと"

"もう歳だから無理せんでいい"らしいです。

久しぶりの話しも高血圧だのメタボだの💦

色気なんて全くもってないわ😆


昨日は成人式もあり西尾市成人式の模様も

YouTubeでみていた時。

それより前から遊び思い出してましたが、

一生って長いような短いようなものですね。


f:id:stu16776:20220111124426p:plain

冒頭の成人式の挨拶、西尾市長さんから。

"やらない後悔よりやってダメだった時の

後悔を。その積み重ねが成功につながる"

それと、友達を大切に〜友人だけではなく

家族を大事に!それを怠った1人のジジ君💦

ちょっと寂しそうな晩年とならないか?

主人も心配そうてす。


人は生まれてから60年で干支が一巡しますが

そんな還暦も過ぎてきた仲間達です。

幸せな老後を送ろうとする人、ちょっと後悔の残る老後と生き方の違いなんだろうか?