stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

立ち寄った7イレブンで目に止まった本〜うまいよなぁ😘

f:id:stu16776:20220221104726j:plain

f:id:stu16776:20220221104802j:plain



f:id:stu16776:20220221104825j:plain


真っ青な海に白いパラソルクロアチア🇭🇷の

アドリア海を思い出すじゃないですか❗️

思わず買ってしまったけど、当たり前のようにちょっと違ったわ💦


f:id:stu16776:20220221105650j:plain


f:id:stu16776:20220221105715j:plain


新キャベツが甘くて美味しい時期ですね。

サラダにしたり、オリーブオイルで焼いたりと

結構な頻度で頂きます。

まーたまには違った味もいいかなぁと無限キャベツなる混ぜるだけインスタントを買って

みました。塩胡椒より断然、ブラックペッパー

が好きですので、それも決め手ではありました

が。

中にパリパリのパリそばのような乾麺が入っていて、キャベツとインスタントの粉を混ぜ合わせるだけです。

悪くはないのですが、春キャベツはシンプルに

オリーブオイルで焼いてブラックペッパーだけ

の方がいかなぁ💦


昨晩はやる気がなくて、オムライスにサラダと

思っていたらトマトケチャップがなくて、

トマトソースから作る羽目に💨

オムライスって家庭で作ると感じる事が〜

ヘルシーそうに見えるオムライスですが、結構な油を使いますよね💦ご飯を炒める時もですし、ふわとろな卵をのせようとすれば、かなりの油を使わないと完成しないし💦

家庭なら上質なオリーブオイルオイルを使い

ますが、カフェやレストランではどうでしょうね⁉️

そんなことでオムライスを外で食べる事をしなくなりました⤵️