stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

常滑方面に行く時は必ず立ち寄るお気に入り雑貨店です❣️ただし⤵️⤵️

f:id:stu16776:20220121122645j:plain



ただし⤵️主人達がいない時なんですよね〜

こう言う場所に立ち寄るのは苦痛らしい😨

ですから。

まー解りますし、買い物も出来ないので私も

限られた時のみ必ず立ち寄ります。

水曜日は勿論、お立ち寄りして気分高揚?する

ままに雑貨をあれこれと購入してきた訳です👌

こちらのお庭に飾られた多肉コーナーが

無茶苦茶可愛くて毎回眺めてしまいます。

売り物でないのが残念過ぎますが💦

丁度、この日は制作者さんがいらしてお聞き

していたらこの寒さの中でも芽挿しをされて

いらっしゃるようで私も数日前から心配しながら芽挿しをしたのですが良かったみたいです。


f:id:stu16776:20220121123828p:plain


f:id:stu16776:20220121123930j:plain

名前忘れの多肉ちゃんが、鉢ごとひっくり返し

てバラけていたので、挿し直しました。


f:id:stu16776:20220121125359j:plain


そして、こちらまで来られたなら、このジャンクなお店も是非〜水曜日も楽しみに行きましたのにお休みが火曜、水曜、木曜と変更されて

いて立ち寄る事が出来なかったのです😭

どうして、何処も水曜日休みにするのかしら😤

スウエッジさんから真っ直ぐ常滑方面に走る

とあります^_^