stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

キッチンなかしまの味噌ハンバーグが食べたかったのに⤵️😤

f:id:stu16776:20211207131729j:plain


主人をお誘いしたのに振られて😭仕方ない

から作る事に〜本家には負けるわ⤵️

f:id:stu16776:20211207131824j:plain


そして、朝は味噌ハンバーガーに🍔


f:id:stu16776:20211207133202j:plain

振られた腹いせに🤣❓

男性のあるあるですが、買ってきて欲しい商品

がトンチンカンな事💦

お店のトイレ用洗剤がなくなってお願いしたら

バス洗剤❌だったし、最近では手洗い洗剤がなくなり当然泡だろう❗️と疑いなく詰め替えを頼んだら、まさかの"液体"😱

そこ?そこ間違える?仕方ないから泡用ポンプに液体を無理矢理に詰め替えて使っていたら、詰まり気味だしねー😞

ローソンの直ぐに使える生クリームを頼んだ

時は何か使えないような物を買ってきた時も

TVで小さな子の"初めてのおつかい"なんて

ありましたが、"夫のお使い"も楽しいかもね😏