stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっちゃったわね💦お2人のおチビちゃん達〜

f:id:stu16776:20211125091140j:plain


f:id:stu16776:20211126110813j:plain

1人単独事故⁉️でひたいを、ぶつけて大出血の

そう君〜娘から悲痛な電話を主人が受けた時は

泣きながら

"ひたいがパックリ割れて血が止まらない😱"

救急で8針縫い、翌日にはいい笑顔でしたが

まーあるあるです。我が息子もソファの上で

ふざけていて、ソファの手すりで頭をぶつけて

大出血😱救急外来に行き縫って貰いましたが

泣き叫ぶ叫ぶ😆🤣注射でも小さな頃は泣いて

いたわね💦

血が🩸苦手だった貴方がよくもまー外科手術をしているもんだと不思議です。


f:id:stu16776:20211121104155j:plain

昨日は久しぶりにリモートで会ったみーちゃん

食欲旺盛なみーちゃんはご飯が少ないと

スプーンを振り回して抗議するとかです笑笑

この日も、ママの眼を盗んでご飯をばら撒いて

しまう惨劇が😆怪我をするよりはホッコリ

するわ🤲

f:id:stu16776:20211126111028j:plain


私は婿さんからのプレゼントにほっこり☺️

ちょくちょくと気を使ってくれる婿さん💕

富士柿と呼ばれる柿で手のひらより大きめで

甘い柿をくれて嬉しいわ😆