stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は久しぶりの"わらく珈琲"へ~ココアを注文したのに💦🥲

f:id:stu16776:20211113191237j:plain

f:id:stu16776:20211113191745j:plain


珈琲からココアにオーダー変更したせい

だったからかな?

山盛りの生クリームに食いつき、液体を

すすると、ん?⁉️⁉️ココアじゃない!

珈琲じゃん😭

でもねーもはや、そんな事はどうでもいい!

この、たっぷり生クリームを堪能さえ出来れば珈琲でもココアでもいいさ🤣

こんな時、息子がいれば必ず言う❣️

"いいだってー飲めればいいから"と

オーダーミスは絶対に言わない主義?誰だって

あるさーの貴方を見習って言わないさ😘

しかし、以前のランプと同じ味でメニューだし

何ら変わらないからオーナーさんだけが

変わったのかしら?