stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いつまでもキッチンを綺麗に使いたい😆小道具も大切だわ!

f:id:stu16776:20191215091241j:plain

右の剥がせるシートをガスコンロ周りに

貼りました。3重になっているので汚れたら剥がしてまた綺麗になる優れもの❣️

4枚買ってペタペタと〜左は食器などを置く

下に買ってみたのですが普通に売っている

敷物とは違って薄いビニール式になっているので棚下に隙間なくぴたりと敷けてこれも

感動物でした🥺これは使わないとわからないわ💡

f:id:stu16776:20191215092813j:plain


今はゴミ置きを排除しました。ゴミ取りネットだけで頻繁に処理する方法にしたら生ゴミ

入れもなくなり匂いもなくて💕

1日の最後はゴミ受けを綺麗にお掃除。

果物ネットを取ってあるのでそれで洗い

後は必ず3Lくらいの少し熱めのお湯を流して排水管のつまりがないようにして終了💦


姑も汚してはいけない⁉️と思っているようで今だに使いずらそうです笑笑😅