stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Tさん昨日は有難うございました〜私と同じグリーンブラウスお似合いです😘

f:id:stu16776:20210621121233j:plain

去年の紫蘇が放置していたら生えてきました^_^

f:id:stu16776:20210621121259j:plain

お料理上手なTさんに大葉の使い道をお尋ね

しましたらごま油、醤油、ニンニク、胡麻

漬けると美味しいよ♪とお聞きしましたので

昨晩に即席づけにして頂きましたよ。

簡単すぎて美味しいなら大葉消費に役立ちそうです❣️

f:id:stu16776:20210621121603j:plain

実家に行く前にとお嫁さんが豊田の有名なケーキ屋さんベーレンで素敵なカップに入ったフロマージュと珈琲ゼリーを持ってきてくれたので

急にご挨拶となりTさんを驚かせてしまいごめんなさい🙇‍♀️