stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日中お仕事をしていると短い夜時間は貴重です❣️


f:id:stu16776:20210510131057j:plain豚肉も少しづつ食べるようにしてます。

掘り立てのジャガイモも置いてあったので

レンジでチンしてカットし片栗粉をまぶし

カレー粉、バター、オリーブオイルで焼き

冷凍庫のエビ🦐を足してサイドメニューに❣️

美味しかったですよ♪今晩もやろうかなぁ😘


f:id:stu16776:20210510125711j:plain


カラダにいいもの大賞etc.などちょっと話題となっている炭酸泉の入浴剤です。

重炭酸イオンのお風呂にゆっくり浸かることで

疲労回復と良い睡眠が出来るようです。

昨日の母の日に自分にプレゼントして買い

昨晩初ですから効果は暫く続けないとわからないですが、身体は確かに温まる実感はあります

寝付きの良さはご立派な私ですので免疫力アップに期待したいわ❣️


スギ薬局では10回分2,750円で販売されてますがロフトでは3回、30回分とあります。