stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

カラスに金魚を食べられてしまいました😭😭🤯😩

f:id:stu16776:20210427140246j:plain

朝、餌をあげようと鉢に行っても4匹の姿が

見えない⤵️足音で必ずぱくぱくと口を開けて水面に出るのに〜異変に気づいて水の中に手を入れても見えない。

網で救いやっと3匹は発見しましたが1番懐っこい一匹がいない😓

考えれば最近やけにカラスが多くご近所の木のみを餌としてずっと数匹がいたのを考えれば

カラスの仕業に違いないと。

ググるとやはりカラスに金魚を食べられる被害はかなり多いようで本当に可哀想な事をしてしまったと私はショックです🤯

しかしです。三匹の金魚ちゃんはずっと鉢底から浮き上がってこないのはカラスの仕業を察知したから⁉️餌をあげても姿を見せないのです

2019年から一緒にいた仲間が居なくなって

金魚でもわかるの?明らかに水面に出てこない

のは不思議で仕方ないです。

f:id:stu16776:20210427142037j:plain


自宅前の道はカラスのフンで酷いことに。