stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

みなさんの習い事や気分転換は何でしょうか?

f:id:stu16776:20210426134046j:plain


f:id:stu16776:20210426134301j:plain


f:id:stu16776:20210426134339j:plain


f:id:stu16776:20210426134431j:plain


今では唯一の習い事の英会話教室もリモート

なので今一気分転換⁉️にはなってないです。

やはり、人との会話は壁←スマホ越しですから

があると楽しさも半減しますね。

海外に行けないなら英会話も必要ないしと

今は気分が乗らないお稽古事です😭

だから変化を楽しめる花に傾倒しているかもしれないです。

図書館で数冊借りてきましたが小説を読む程

気持ちが落ち着かなくて🥲行けた筈だった

海外本をばかり借りて眺めております♪


ですが、私は幸せです♪お店に着てお客様とお話しをさせて頂く最高の気分転換法があります

し、自分に合ったお洋服が見つかれば更に幸せ

ですから❣️女性は素敵なお洋服を着る事は喜びです♪