stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

エルメスの鍋敷なんて〜😍"風"でも気分はMAX💕

f:id:stu16776:20210426115443j:plain


f:id:stu16776:20210426115506j:plain


私も珈琲カップやお皿を作りましたが時間が

取れなくて断念してます。

その時ご一緒に作っていらした方からのプレゼントですが制作意欲バリバリでお友達にも沢山

作っては差し上げていらっしゃる優しい方です♪

世の中に一つしかない鍋敷!それもエルメス風なら絶対に飛び上がり喜ばれる事でしょう❤️

下のエルメス柄の入れ物も下さってから大事に

割らない様に使ってますから^ ^

今は習い事も気分転換になりますよね🤲

先程、ブログ商品を購入して下さいましたお客

様もカーブスに行かれるだけでスカッとする

と言われますから大事なひと時です❣️