stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝の肌調子は昨晩の洗顔で決まるらしい👌

f:id:stu16776:20201207145134j:plain


f:id:stu16776:20201207145407j:plain


美容の基本は洗顔から〜と言いますが昔から

洗顔はあれこれと試すタイプです。

最近、特に洗顔が変わりましたよね。

洗顔も昔ならクリームを伸ばしてクリクリして洗い流すかペーパーなどで拭き取り洗顔

するパターンでしたよね。

それが今はリキッド状のクレンジングを馴染ませたら水を足せば泡立ち洗顔になったり

泡を広げてパックになったり洗顔にもなったり進化が凄いです。

ですが更に凄い洗顔がありました😘

DUOと言う名前の洗顔でバーム状で最初は

固めですが肌の上で溶けていく感じです。

馴染ませたらぬるめの湯でオフで終了。

洗顔なしなのにコットンにはファウンデーションも付かないし毛穴のお掃除もしなくて

済みます。

そんな優秀な洗顔を下さった先輩戦友に感謝

申し上げたい🙇‍♀️❤️おススメです♪